今日は疲れました。相変わらずの定時上がりではあります。

 

今日思ったことは、人を許せるという事は大切だなぁと。

誰にでも過ちはあるから、わたしが見るポイントはそれを

改善してくれようとしているかどうかだなあと!

嫌いなものをなくしたほうが人生は楽しいと思います。

 

今日は外貨預金を調べたんだけど、やっぱりリスクが大きいようで

あと自分ではよくわからないから、いずれやりたいと思っているなら

少額で積み立てNISAをしてみようかと。

NISAとかになるとやっぱり証券会社のほうがいいようなので

楽天証券にNISA用の口座を作ることにしました。

いま、楽天証券イオン銀行の口座を開設して、カードが届くまでは

なにも動けないからもどかしい・・・けどその分しっかりと調べて

考えていこうと思います。しっかりしてこう。

 

生活面では、お昼をカップ麺のみにすると、さすがに夕方にめっちゃお腹がすく!

ここをグッと我慢出来たらいいけど、できなくて間食しちゃった

間食すると本当によくないし、しかもパン屋さんで

無駄遣いをしてしまうというマイナス面が大きい!

あと夜にドカ食いしちゃうから小腹を満たす健康的なおやつを食べよう。

水をどか飲みするか?

 

いまほしいもの

ホームシアター用のプロジェクター